例大祭8向け 東方合同誌企画「なぁ、むちむちしようや……(仮)」の参加者募集サイトです。



■お詫び
原稿サイズの指定を間違えておりました。
300bpi → 350bpi
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。




はじめに

むちむち……いいよね……




どうも、企画発起人の 時瀬 です。
例大祭、実は仕事の繁忙期で本なんか出せねえよ! と見送っていたのですが、
5月に延期となった今、それなら何かできる……何かしたい……!
そして、なんといってもむちむちが、みんなが描いたむちむちが見たい!
みんなとむちむちして例大祭をむちむちにしてやりたい!
みんなをむちむちで元気にしたい!
むちむちは……やさしさだよ……
……そんな風に思ったので思い切って企画することにしました。




参加要項

・合同誌概要
東方オールキャラ「むちむち」オンリー本となります。
全年齢指定としますが、局部さえ見えてなければ限界まで可とします。
「むちむち」の基準は難しいところがございますので、
あなたが思う「これが僕の(私の)むちむちだ!」でかまいません。

・原稿について
サイズはB5とします。
dpiは350指定です。
原稿テンプレートはこちら


・色指定について
フルカラーの場合は、1P。
グレースケールまたは白黒の場合は、1〜2P。
短期間ではありますが、参加表明後 2週間以内 に予定ページ数を申告してください。
内容はイラストまたは漫画といたします。

・締め切り
4/20(水)

・募集人数と期間
締め切りました。みなさんご協力ありがとうございます!


・印刷と完成した後について
印刷費については、すべてこちらで負担いたします。
完成した本は 5/8 の例大祭にて頒布予定です。
また、参加いただいた方には完成した本1部をお渡しいたします。
イベント当日は会場にこれない、という方は、郵送等いたしますのでご相談ください。

・参加表明について
出来る限り、以下のメールアドレスにメールにてご連絡ください。
lainydays あっとまーく gmail.com
個人的な事情等、どうしても連絡先は教えたくない……という方は、
pixivのメッセージまたはtwitterのダイレクトメッセージにてご連絡ください。
参加表明に関しては、ペンネーム、告知サイトに記載可能なURLを記載いただきますようお願いいたします。
特にサイトやブログをもっていないという方はtwitterやpixivでもかまいません。
参加表明を確認次第、以下に参加者リストを作成させていただきます。




・参加者
時瀬
むすか
けーだむ twitter pixiv
筆禍 twitter pixiv
睡蓮
吉田
毬弥(いがみ)
カラスミ twitter
依翅 twitter pixiv
ゴメス
わーど twitter
ネプト
八こすと twitter
明土しえん twitter pixiv
平(ひら)
me_gu_
朧月 pixiv
hamarikyuu twitter pixiv




・企画者(敬称略)
時瀬







時瀬についてのリンク
時瀬の不定期更新日記
mixi
twitter
pixiv
inserted by FC2 system